2009年10月24日

残念です。

皆さん今日はごめんなさいね。
インフルエンザ・参加者把握不能などで
「外遊び探検隊」出来なくなってしまいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

せっかくの一番いい季節
どんぐりいっぱい落ちていたのに・・・

筒口神社行ってみてください!!

ソレト前回行った天上山もさらに上方にはまん丸のどんぐりが落ちていますよ。

次回は寒いから「寒い」を感じましょう。


山梨自然保育「ほっぺ」は、情報交換・子育て相談などが気軽に出来ように、お仲間を集めています。ミクシーにて開催中です。
ちょっとのぞいてみたい方はメールください。ミクシーヘの招待状を送ります。
posted by ポポロ at 11:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
参加できず残念でした。
その後、朝の澄んだ青空に誘われて、筒口神社行ってみました!ほんとにかわいいどんぐりがいっぱい!
そこからてくてくのんびり歩いて、お地蔵様、八王子神社まで。何度も湖畔を通っていたけれど、そこから一歩入って、こんなにお散歩を楽しめるとは嬉しい発見でした。3歳と1歳7ヶ月の子供もずっと歩いて、元気にたっぷり遊べました。案内表示もあってよかったです。教えて頂いてありがとうございました!
Posted by どんぐり at 2009年10月28日 21:27
良かったです!!
何人か、「残念です」コメントお電話いただいて、申し訳なくおもっていたのですよ・・・
ほんとにごめんね・・・

あそこは私は子供の頃・・・ほんとに良く行きました。

いいどんぐりでしょう!

いっぱい遊んでね。

また一緒に行きましょうね。
Posted by ポポロ at 2009年10月28日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33156550

この記事へのトラックバック