2010年02月24日

2010年度!富士河口湖町 外遊び応援隊始動 !!

今日は富士河口湖町の生涯学習課の方と5月からの活動計画の打ち合わせに行ってきました。
ワクワクしますね!!

生涯学習課の方の自然への目線や、こども達ママ達への育ちを応援したい暖かな気持ち黒ハートが、すごく勉強になります。

2010年度も季節を通し、富士河口湖町を探索し、たまには足を延ばし、青空の下晴れに沢山の笑顔を咲かせたいですねわーい(嬉しい顔)
もちろん、雨の日も気にせず出かけましょうね!雨

子育ては瞬きする間に終わってしまいます。
楽しみましょうね!親の私たちには思い出という輝石ぴかぴか(新しい)が残り、
こども達には、経験という大きな肥やし手(グー)がのこりますように・・・・

ありがとうございます。富士山・町の皆さん・かわいいこどもたちぴかぴか(新しい)
posted by ポポロ at 17:27| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: