2010年09月23日

雨の明見湖

明見湖にいって来ました。バスはいっぱいの友達とママで売れ失火です!!

雨なのに・・・・ありがとう!
雨だから・・・・かえるに逢えたのかな?
雨だから・・・・水か冷たく思えたのかな?

お天気だったら、きっとこんな風にあそべたね。あんなふうに遊べたね・・・と想像しましたね。

ぜひぜひ!家族で、仲間で「お天気の明見湖」を体験してくださいね。

雨の明見湖は霧の立ち上る様子を見られ、
遠雷を聞きながら、ばった・こおろぎ・芋虫・かえるを見つけて眺めました。
DSC00125.jpg DSC00125.jpg

DSC00130.jpg



次回は筒口神社で遊びましょうね。
posted by ポポロ at 15:36| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。
とても、とーーっても楽しみにしていたのですが、きょうちゃんが体調がすぐれず大事をとってキャンセルしました。
(ママは本当に楽しみにしていたのですよ!!)

次回、ぜひ参加したいと思っています。
そのときは、よろしくお願いします。
Posted by きょうちゃんママ at 2010年09月25日 12:05
そうそう・・・
さみしかったよ〜〜
こどもはちょっとしたことで体調変化するのもしょうがないですよ。
「いつでも明日があるさ!」
ママと雨の日のお散歩やお天気の明見湖愉しんでくださいね。

また、あいましょうね!!
Posted by ポポロ at 2010年09月25日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: